おどやんの船釣りブログ

さいたま市在住の船釣りと大宮アルディージャをこよなく愛するおじさん

キハダ料理 5日目 (マグロとアボカドの山かけ明太子) 

もう毎日マグロを食べまくって、
休肝日無視で、お酒もグビグビ×2。


自分の身体がマグロのように
太ってきた
そんなおどやんです。


そんな5日目のキハダの状態がこちら

 もう脂ベットベトです。
 こんなの毎日食べてたらそりゃ太るよね。


今日は、マグロと言えば山かけ


山芋すって、アボカド切って、マグロと明太子と卵黄をのせて
混ぜて食べました。





旨いに決まっているじゃないですかーーー。


赤霧島のロックで頂きました。
芋焼酎合うわーーー。




とりあえず、明日で、
生で熟成したキハダ料理は最後ですね。


本当にズボンがきつくなってきました。
緊急にダイエットしなきゃ・・・・・
デブヤンに退化してしまいそうです。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。