おどやんの船釣りブログ

さいたま市在住の船釣りと大宮アルディージャと他人の痛風をこよなく愛するおじさん

痛風と言われたらする事。 その②

~その①からの続き~





そして、次にスマホを取り出します。
 「テッテレー」等、自分の好きな効果音を
出しながら取り出すとなお可。




気分を盛り上げて取り出しましょう。
 (お祝いですから。)




取り出した自分のスマホのスケジュールに
〇〇さん痛風記念日と残しておきましょう。



人間の記憶って思っているより曖昧なので、
 必ず忘れないように、文明の利器で確実に
残しましょう。
 (お祝いですから。)



おどやんは、毎年通知に設定しております。



10月22日 しかも大安の良き日に
痛風おめでとう、マダ社長


スマホを持ってないから
覚えられないよーって方も
 ご安心下さい。


1022


1 いっしょう(一生)
0 おれは(俺は)
2 つー(痛)
2 ふー(風)


と覚えて下さい。
 (テストに出ますよ。)



更に、時間がある方は、
 携帯のアドレスの前に
「プリン体」まで追加だと、
やりすぎなので
「プリン」と追加します。


(一気にかわいい感じになり、心が癒されます。)





こんな、年上の元上司(ムッキムキ)を
 いじりまくり、今度会った時が
 マジで怖いから、防犯スプレーの
代わりにあん肝から抽出した
プリン体スプレー」を
開発しようと本気で考えている
 おどやんであった・・・



しょうもないその③(最終回)へつづく・・・・・



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。