おどやんの船釣りブログ

さいたま市在住の船釣りと大宮アルディージャと他人の痛風をこよなく愛するおじさん

おどやんの誕生日

週末の天気が悪く釣りにもいけない・・・
 アルディージャも負けて降格リーチ・・・


最悪の週末を迎えていたおどやんです。



釣りに行かないと書くことがないので
おどやんの誕生日をネタに書いてみます。




昨日は、おどやんの43回目の誕生日。
マラドーナと同じ誕生日です。
おめでとうマラドーナ&俺!


この年になるとなんの感動もありません。



逆にめんどうなことに運転免許と
宅建の更新があり
日曜日は、運転免許の更新(しかも違反講習)
 月曜日は、宅建の講習会に行ってきました。




宅建講習中に、ずーっとスマホをいじりまくっていたら
HUBからメールが来ていて、
 誕生日にくると1000Pプレゼントとのこと。



さっそくポイント好きなセコビッチおどやんは
1000P目当てに講習後HUBに行ってきました。




おどやんはいつもは安いハイボールを頼むのですが、
HUBの人が1000P+1杯好きなもの無料ですとの
 うれしいお言葉が・・・



せっかくなので、ハイボールより値段が高いビールがお勧めとのこと。




なんて良い人だ 惚れてまうやろー
 あやうく、また母乳が出そうになりました。




お言葉に甘えて、お勧めのビールと1000Pを頂き。
もう1杯は、いつものハイボールを頂きました。



(ハブエール880円)




その後、ほろ酔い気分でセブンイレブンに行くと
700円で1枚引けるくじをやっていて、
しかも、おどやんの好きな赤霧島が
売っていましたので、遠慮なく4本購入。


 8回チャレンジした結果、



こちらの4点ゲット。
マジ、ツイてる。



8打数4安打
 打率5割
マジ、パチョレック超え。



帰宅後、子供たちにお祝いして頂きました。

カキフライ、チキンカツ、
 釣ったマグロ、明太子パスタ、
 生春巻き、生ガキ、手作りのスモークチーズ、
スモークウインナー


おいしゅうございました。



ちなみにうちのケーキの
 とりわけ方は、弱肉強食スタイルのため、
こんな分け方になります。


じゃんけんで決めます。
おどやんは、ビリだったので左から2番目の
一番ちいさいやつでした・・・



ちなみに昨年はこんな感じ

これが


こんな感じの弱肉強食スタイルとなります。




誕生日プレゼントは、
 嫁ちゃんからは、大量の靴下。
 子供たちからは、お手紙と
 マグカップを頂きました。
 大事に使わせて頂きます。




オチもなにもありませんが、
 家族に感謝しつつ、
11月は鹿島のヒラメちゃんが解禁となるので
 しれっと参戦したいと思います。


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。