おどやんの船釣りブログ

さいたま市在住の船釣りと大宮アルディージャをこよなく愛するおじさん

お土産 N.Y.キャラメルサンド 大丸 

先日、中野の本社に行く用事があり、
ついでに N.Y.キャラメルサンドを購入しました。


こいつとの出会いは半年前に、いつもセンスの良い物を
おどやん一家に恵んでくださる山下社長が
「1時間並んで買ったから、お子さんにどうぞ」
といって、くださり、

嫁ちゃんと食べた瞬間、あまりの美味さに
「子供にあげるの辞めて、二人で食べちゃう?」
 言ってしまうほどの美味さでした。


そんなこんなで帰省も近いし、親族に
「こいつ美味いもん知ってるな。」って、思わせたく
用事は、中野なのに、わざわざ 東京駅の大丸に買いに行きました。



大丸につくと、少し人がいる程度で、そんなに並んでいないので、
平日だし、人気もおちついたのかなーとおもって、店の近くにいくと、

きれいな店員さんが、「お客様、待機列はあちらです」と
指さす方向には、大勢の人が列をなして並んでおりました。


しかも、第1・第2中継所まであり、最終的には、大丸の外に並ばせるという、
軽いスタンプラリーのようなシステムです。


親族の喜ぶ顔を見る為(親戚にどや顔したい)には、仕事中でも平気で、
1時間までは、並べるおどやんは、約30分並んで、無事購入することができました。


半年ぶりに夫婦で家用に購入したN.Y.キャラメルサンドを食べましたが、
相変わらず 美味 美味 でした。

「実家のおとうさんは、糖尿だからやっぱり持ってくのやめて家で食べようか?」
と言ってしまうほど美味しいので、
また、中野に行くときには、
ついでに 大丸によりたいと思います。










×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。