おどやんの船釣りブログ

さいたま市在住の船釣りと大宮アルディージャと他人の痛風をこよなく愛するおじさん

横浜グルメ 俺のフレンチ 嫁とのデート

お嫁ちゃんから、いつも自分ばっかり美味しいの食べて
ずるーいという訳で、


日頃から
釣った魚に餌をあげないがモットーの
おどやんですが、


お嫁ちゃんの宅建合格祝いも兼ねて、
超久々に嫁とデートをしてきました・・・
43歳のおどやんです。





時期的に紅葉を見て、帰りに美味しいものでも
食べるのはどう?との提案に
お嫁ちゃんから、鎌倉に行ったことがないから
鎌倉に行きたいとのリクエスト。



もう昼間っから湘南新宿ラインの指定席で
スーツを着たサラリーマンを横目に
電車でお酒を飲みながら向かいます。




残念ながら、紅葉はいまいち、
まだ少しだけ早かったみたいです。



鶴岡八幡宮~大仏をみて
小町通りでお土産を購入。
(豆菓子のりんご味が美味しかったので購入)


(嫁と大仏)



夜は、横浜駅で降りて、俺のフレンチに



お嫁ちゃんとシャンパンで乾杯。





なんか頼みすぎたみたいです。
最後はリゾットを残してしまいました・・・



値段は二人で14,000円ちょい。
これだけ食べて飲んで、値段はすごい安いと
思いますが、味は大したことないなぁー
ってのが正直な感想です。




見栄えはとても綺麗な感じで
インスタ映えって感じはありますが、
お味がいまいち。



でも、久しぶりに(3年ぶり位)
お嫁ちゃん孝行もできたので、
良しとしましょう。



また、好き勝手やっちゃおーっとー。



さーて、そろそろ平日休んで
クロムツでも釣りに行きますかー。




そんなブラジル人FWのような
自由なプレーをする
おどやんに皆様からの温かい励ましの
「船釣り」をぽちっとを お待ちしております。



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。