おどやんの船釣りブログ

船釣りとJリーグ観戦と他人の痛風をこよなく愛するおじさん

誰だ!終わったブログをみているのは!笑

あけましておめでとうございます。


今年もきっちり2週間近くお休みして
元気満タンのおどやんです☆


元旦に大地震があったり
翌日には、航空機事故があったり
おかしな年初めとなってますね・・・


そんななか、
2か月ぶりにブログを見てみたら
毎日数回(1~10数回)
のアクセスが記録されていました。


だ~~れ~~だ~~~!笑
おどやんのストーカーは!♡



そんなにブログ再開が
待ち遠しいのかい?


ふふふ
家族がこっそり覗いてるだけな
気もしますが・・・



ということで、
数少ないおどやんストーカーのために
ブログをちょっとだけ書いてみようと思います。



というか、自分が書きたいだけだろ!
このかまちょが・・・等と思っても
心の底にしまっておいてください。


傷つきやすい「ガラスの40代後半」ですから笑


ということで、
昨年ブログを辞めてから
まあ、いろんなことがありました。


色々ありすぎたので
ランキング形式で
数回にわたってご紹介したいと思います。
乞うご期待☆

×

非ログインユーザーとして返信する