おどやんの船釣りブログ

船釣りとJリーグ観戦と他人の痛風をこよなく愛するおじさん

特別編 第1位


驚きのランキング第1位は・・・


なんとおどやんがお家を
年末に購入(契約)しましたーーー☆


え!!!!!ですよね・・・
自宅を買い換える予定は全くなかったので
自分が一番驚いています!



以前務めていた
超ブラック仲介業者の
元同僚の紹介で
昨年11月に会社名義で
店舗を購入したのですが、


これもついでにどうですか?と
中古の一戸建をオススメされ、


ダメもとで
超高級スポーツカーが買える位の
大幅な指値(値段交渉)をしたところ
まさかの快諾で契約することに・・・



そんなに値段が下がるとは
全くおもってなかったので、


実際には5分程度内見しただけで、
未だに子供達も現地すらみていない状況です。



急な話で嫁も子供も
超大反対でしたが、


一度決めたら全く言うことを聞かないことで
お馴染みの超頑固なおどやんは、



お前たちが反対しても
俺一人だけでも住むからと
超強引なドリブルを発動し、
なんとか契約・・・



将来の相続対策として、
嫁にも不動産の名義を持たせられるように、
ペアローンを組み
完済時はなんと
79才77才の超高齢者
地獄の30年ローンを組む予定です・・・



気になる新居は都内ではなく
我が愛するさいたま市♡


さいたま市の中でも、
屈指の高級住宅街で、
私のような下衆な人間が住むには
かなり場違いな場所なうえに、


愛車が15年以上乗っている
ボロボロのノアだと更にアレなので、
新たに車も購入予定です。


そして今の自宅は、
とても愛着があるので
売却しないで、
当面は賃貸で貸し出す予定。



そして気付けば
私も今年で50才
おどやんは100才まで
元気に生きる予定なので、


馬車馬のように働き
もうひと頑張りしてローンを
無事に返済しながら
残り50年の人生を
謳歌したいと思います。



という訳で健康で働けるように
まだ仕事中だけど
プールにいってきまっす笑


そして、
明日も健康のために、
運動をしないといけないので、


北海道迄スノボーをしに
長男と仲良く出かけてきまっす☆
(ついでに西光さんのお鮨も食べてきまっす)



神様、馬車馬のように働く気が全くない
おどやんをどうかお許しください・・・



そんなおどやんは
最近、朝起きると毎日こう思っています。



ぼかぁ~しあわせだな~~~
by 加山おどやん雄三より愛をこめて
(※植毛つながりではありません)




追記
というか、ぼかぁ~植毛してません・・・・・まだ

×

非ログインユーザーとして返信する