おどやんの船釣りブログ

船釣りとJリーグ観戦と他人の痛風をこよなく愛するおじさん

まっちゃん問題・・・

世間ではまっちゃんが
叩かれていて大変ですが、


何年もたってから
このタイミングで
週刊誌に小銭欲しさに告発?する
女性のことをネットスラングで
ま〇こ二毛作
っていうらしいです笑


つけた人天才かよ!


自分の感覚だと
確かにまっちゃんほどの成功者が
セコイなぁとは思うけど、


別に無理やりとかじゃなければ
まぁいいんじゃないのかなぁと思っています。



お金なんか腐るほどあって
有名女優もしこたまいくほど
モテたのに


数千円で素人に手を出す感覚は
生まれ育った環境なのか


セコさがでてしまって
もったいないなぁと思う反面、


なんか自分もセコイので
わからなくもない気がします。



自身がモテモテだから
別にお金なんか
払わなくてもいいでしょ?的な感覚が
きっとどこかに
あるんだと勝手に思っています。



キャバクラとかパパ活で
大金つかって
容姿だけが綺麗な女性と同伴している
おデブなおじさんが、


俺はこんな綺麗な女に、
モテモテだぜぇ~て
勘違いしているよりは
まだマシかなぁと思っています。


サッカーの伊東くんも
どうなるのか心配ですが、


世間の皆様も二毛作には気をつけましょうね☆

×

非ログインユーザーとして返信する