おどやんの船釣りブログ

船釣りとJリーグ観戦と他人の痛風をこよなく愛するおじさん

おどグルメ 八面六秘@赤坂

会員制という名の
全く会員制じゃない
一石三鳥グループの
焼き肉屋さんにいってきました。



気になるお値段は、
おどやんが禁酒をする前に
以前、得意だったマクアケで購入した
飲み放題付のコース


しかも超早割なので
一人12,000円



会員権付きと書いてあったけど
普通に食べログ、一休などで
会員権が無くても予約できます笑



そして、マクアケ購入時には
コース名が秘密の肉会コースと
記載がありましたが


食べログだと一番安いおまかせコース
(ショートコース)
9,800円と同じ内容でした笑



まあ、こちらは飲み放題がついてるから
自分的には文句はありません。
しかも超早割だし。



ということで、
マクアケチケットの
使用期限が近付いてきたので


お嫁ちゃんを誘い、
予約を取ろうとしたのですが、
なかなか取れなかったので


開始時間を20時半にして
予約を取り、
いざ行ってみたら、
その時間は自分たちだけで
貸し切り状態でした。
(18時台のお客様が数名残っていた)



ただ、お客さんが少なかったので
特別だと思うのですが
今回は全て店主さんが目の前で
お肉を焼いてくれるサービス付き♡



サーロインユッケと
写真にはないキムチ&ナルムでスタート!


生肉ウマウマ~


上タン塩・三角バラ・内もも


ごはんも好きなタイミングでどうぞ
ということで



ご飯の上にどーーん♡


タレ焼き2種盛り 


さっぱりサラダ


水菜の煮浸し(レンコン等も入っています)


タンゲタ?


最後のお肉はツラミ


サバ出汁の効いたおいしい冷麺


最後にほうじ茶のアイスと温かいお茶



結果、
美味しかったです。


このお肉は福島県産の〇〇牛だとか
かなりお肉にこだわりがある上に、


店主様が目の前で
最高の状態で焼いてくれて
タレも2種類あり、


これは右のタレ、これは塩わさびで、等
色々オススメしてくれるので
ほんと美味しかったです。


量的にも程よく
おじさんの胃袋に
優しいコース内容となっていました。



そして、
飲み放題ということで
断酒中の自分はノンアルビールを
シコタマ飲んだのですが


お酒もかなり充実していて
お嫁ちゃんは生レモンサワーを
ガバガバ飲みまくり


帰りはカトちゃんバリに
千鳥足で帰宅しました笑


赤坂の町並みを
千鳥足で歩くお嫁ちゃんを
初めてみたので


酔っ払いってこうなんだなぁ~・・・
面白いなぁと思いました。



まあ、自分も散々酔っぱらって
急に走り出して転んで
スーツを破いたことも数知れずあるし、
人のこと言えないことは
重々承知しております笑



今度はVIPコースで
お伺いしたいと思います。
ごちそうさまでした。

×

非ログインユーザーとして返信する