おどやんの船釣りブログ

船釣りとJリーグ観戦と他人の痛風をこよなく愛するおじさん

高圧洗浄ケルヒャー!!!!

お買い物のお支払いは
ペイペイ派のおどやんです。
(パイパイ派でもある笑)



引っ越しって色々お金かかりますね?
ちょいちょいペイペイで買い物していたら
今月の請求がえらいことに・・・



んまー181万・・・
ご利用は計画的に・・・



引っ越しをして
掃除用に高圧洗浄機のケルヒャーの
K5を買おうと思っていたのですが、



ヤフーショッピングで
ペイペイポイントが多くつく5のつく日に
購入しようとカートに入れて、



いざ5の日にカートをみてみると
59,800円で購入できていた
ケルヒャーK5が
1万円以上値上がりしていて
71,800円になっていました・・・



いやーーーーん
まいっちんぐ



こんなことなら3月中に買っとけばよかった
と購入を見送り、とほほ・・・としていたら、



昨年家を建てた母親の家に
新築祝いで貰った
安い方の新品のケルヒャー(K2)がありました。



まだ一度も使っていない母親に許可をもらい
さっそく自宅で使ってみることに



簡単に説明書を読んで
カースペースにやってみると
まあ、すんごい落ちる。


デッキブラシでゴシゴシしても
全く落ちなかった汚れを


ケルヒャーが丸い円を描くように
高圧洗浄で簡単に落としていきます。


こんな汚いマンホール&床も


御覧の通りピッカピカ!


ブロック塀も
右が実施後でこんなに違いが出ています!


値段が安いケルヒャーでも
こんなに汚れが落ちるし
音もそこまでうるさくないので



とりあえずしばらく借りパクしといて
K5の値段が下がったら
こっそり母親に返そうと思います。




ケルヒャーさん
こんな汚い僕の心の汚れも落として
くれませんか?笑

×

非ログインユーザーとして返信する