おどやんの船釣りブログ

船釣りとJリーグ観戦と他人の痛風をこよなく愛するおじさん

なかなか捨てられないもの・・・

皆さんなかなか
捨てられないものってありますか?



私は服がたくさんあって
全く着ないものがタンスの中に
溢れているのですが


いざ捨てるとなると
勿体無いとか
いつか着るかも等で
なかなか捨てられなかったのですが


今回の引っ越しを機に
着なくなったスーツや洋服
その他、思い出の品とかを


前の家で大処分して
引っ越しをしたのですが、



新居に運んだ段ボールの中に
多分20代の頃に買った
エロ漫画が混ざっていました・・・
(エロトピアとかじゃなくてコミックのやつ)


んまーーー


こんなんあったなー
超なつかしいと
ノストラジックに浸りながら


家に誰もいないのを確認して
こっそり何十年ぶりかに読んでみました。


・・・・・
その結果、
びっくりするほどつまらん&全く興奮もしない



もう、当時と違い
現代(デジタル)に染まってしまった
我がYOSHIKI(良亀)



こんな何十年前のカビ臭い
エロ漫画如きでは
まったく微動だにしませんでした。



そして引っ越してそうそうに
古紙の日とかに
こんなんを捨てるほど
ハートが強くない私は


こいつ(エロ漫画)をどこに捨てるか?
色々考えて



昔であれば
河川敷の土管の中に置いて
子供たちにささやかなプレゼントとか
できたのですが



それを今したら不法投棄になっちゃうし



んーーーーどうしましょう


ということで


おどやんの
なかなか捨てられないものは
違った意味で
エロ漫画5冊でした。


ちゃんちゃん



でも、もうすぐ50歳を迎えるおじさんが
こんな不要な物を持っていて
嫁や子供に見つかるリスクに
怯えながら過ごすのは嫌なので、


こんな感じで紙袋に入れて持ち歩き

(ぱっと見、大金みたい笑)



電車に乗った際、
違う駅のゴミ箱に
一冊づつ、こまめに捨てて
無事捨てられました。


めでたしめでたし


エロ漫画今までありがとー笑

×

非ログインユーザーとして返信する