おどやんの船釣りブログ

さいたま市在住の船釣りと大宮アルディージャと他人の痛風をこよなく愛するおじさん

不死鳥のように復活 「ビックレジャー」(クーラー)

そのあまりの弱さに
最近、「貧弱君」と呼ばれている
うちのビックレジャーですが、



先日のおどやんの雑な補修により、
一時は、生ごみ保管容器候補まで、
成り下がってしまいましたが、
三日三晩、陽の当たる場所で、
良く乾かして、あれして、これして
なんとか「ほぼ」復活。




まさかキハダちゃんを入れるまで
回復するとは夢にも思いませんでした。







そうです。
とうとう釣ってしまいました。



そんな「貧弱君」のお写真がこちら↓


じゃーーーーん

苦節5年
次男からの「またカツオー」にも、めげず
ついに念願の初キハダ❤




やったね・俺」


おめでとう



イケメンだね


誰も言ってくれないので自分で言ってみました。




貧弱君、やっと当初の予定どおり

「キハダ様の保管クーラー」


として機能しました。

うむ、大儀であった。


あーやることいっぱいだなーーーー。


おどやんの「自慢満載の釣行記」は
後日アップさせて頂きます。(胸やけ注意)


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。