おどやんの船釣りブログ

さいたま市在住の船釣りと大宮アルディージャと他人の痛風をこよなく愛するおじさん

ブログ 休止のお知らせ

いつもおどやんの
ブログを見て頂いている皆様
ありがとうございます。


美人の嫁に、このブログが
見つかる前に、
昨晩、高校の友人から
こんなラインが来てしまいました・・・


(おどやんのブログがスクショされています・・・)



その友人こそが、
10数年前の年末に、おどやんを
初めての船釣り(湾内のコマセ真鯛・たしか東丸)
に誘って、前泊まりで宿に向かっている最中に、
「天候が大荒れのため、出船中止します」
との連絡があったにも関わらず、


そこから急遽、飯岡(ハナダイ)の船宿に連絡し、
翌朝に大荒れの中、初心者中の初心者のおどやんに
ゲロ×100の地獄を体験させた
恐怖の男 K太です。


ド初心者を、波の穏やかな
湾内でも船がでないのに、
外房のしかもウネリの多い飯岡に
連れていく、おどやんより釣りバカ、
もうホームラン級の釣りバカなのです。



ちなみに飯岡では、通常1時間程の移動が
波が高くて2時間半位かかって移動し、
現地に着いたら、釣りの時間は20分程度で、
もう危ないので帰港しますっていう感じでした。
ずーっと吐きっぱなし、マジで死ぬかと思った。



おどやんは、それ以来、飯岡地区には
近寄れません・・・


どんなに釣果が良かろうと、
まず、二度と行くことはないので
もちろん飯岡地区にある船宿の釣果なども一切見ません。



そんな高校の友人についに見つかってしまいました・・・
とりあえず、すぐ過去のブログは
すべて閲覧できないようにしたのですが、
結構、匿名だと思って素直に書いている部分を
友達に見られる感覚が、超恥ずかしいんですよね。
(右の乳首から、母乳がでることもバレちゃったし・・・)



鹿島にいった時に、ホテルがアップグレードして
嬉しさのあまり、友人に、ブログに載せたホテルの
室内の写真を、ラインで送ったのが運の尽きでした・・・


また、見つかった・・・
本当に恥ずかしい。


昔、父親(当時60歳位)が乗っていた車を、
おどやんの車屋の友人に修理に出して、
修理後、お礼の電話をしたときに、


「お前の親父の車のトランクから
 エロい週刊誌が出てきたよ。まだまだお盛んですな❤」


って言われたとき位、恥ずかしい・・・




まだ、ブログは続けたいのですが、
恥ずかしいので、とりあえず友人には、
トリカブトを食べさせて口封じしたいと思います。


というわけで、トリカブトを栽培するまでの期間
暫くこのブログをお休みさせていただきます。


口封じができ次第、また再開したいと思います。
今まで見て下さった皆様ありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。